即日可能!?修理業者

スマホの修理って時間はどのくらいかかるの?

スマホの不具合でお困りではありませんか?画面が割れてしまったり、電池の持ちが極端に悪くなったり、またはお風呂にうっかり落としてしまったり。そんな時、その日のうちに力になってくれるのがスマホの修理業者!即日修理でスマホの中の大事なデータも基本的にはそのまま修理してくれます。
そして毎日のお仕事が忙しくなかなか修理店に足を運ぶお時間がない方、お仕事でスマホを使用していて、何日間も手元にないのは困る!という方もご安心下さい!バッテリーの交換や画面のガラス割れの修理であれば、状況にもよりますがおおよそ30分から1時間程度でキレイに修理された端末が戻ってきます。会社のお昼休みや、休日のお買い物のついでにスマホ故障のお困りを解決しましょう!

キャリアショップで修理してもらうのと何が違うの?

契約先のキャリアショップで、故障時の保証に加入しているという方は、そっちとは何が違うのかと気になるのではないでしょうか。 回線を契約しているキャリアショップや、端末の購入先のお店でも故障時の対応はもちろんしてもらえますが、申し込みの手続きや、修理・交換の作業自体にかかる時間が長めになってしまいます。今日中に修理しなければいけない、何時までに直してもらえないと困るという状況では少し困りますよね?修理業者であればおおよそ30分から1時間程度で修理が可能なため、忙しくてなかなか時間を作れない!すぐに直して欲しい!という方にはオススメです。また、修理後の保証も付くケースがほとんどなので、万一修理を行った後に不具合などがあっても安心の内容になっています!